街のお役立ち情報からおもしろネタまで! 店舗発!地域情報

変わらない美味しさ

2015年07月22日(水)
0 0 0 0

定番パンケーキの紹介

変わらない美味しさ☆

きっと皆さん一度は行った事があるお店、「ロイヤルホスト」さん。
第一号店がオープンされたのは1971年なのだそうです!
美味しさを長い間変わらず提供しつづける事が出来るのは本当に大変な事だと思いますが、ずっと高い人気を維持する定番メニューも色々あり、また、季節ごとのフェアもあり、新しいメニューも続々と誕生したり、お店に行く楽しみがつきません。
平尾エリアにあるロイヤルホスト平尾店さんには、一人でも、友達と集まる時でも、頻繁におじゃましております。
そして、私が、今日ご紹介したいのは「パンケーキ」です☆
パンケーキといえば、大ブームが起こっていて、今は、色々なお店で趣向を凝らしたパンケーキを出されていらっしゃいますよね。
私が「ロイヤルホスト」さんで一番いただくメニューは、「パンケーキ」です。
むしろ、「パンケーキ」をいただきたいがために「ロイヤルホスト」さんに通っています。
こんがりきつね色に焼けた3段重ねのパンケーキに、半球型のバター、たっぷりのメープルシロップがついてきます。
このビジュアルを目にしただけで、一瞬にして癒されるほどです。
昔から、このパンケーキが大好きだったのですが、以前、某SNSで「ロイヤルホストのパンケーキ好きな人!」コミュニティを発見したことがあり、やはり、全国的にたくさんのファンがいらっしゃるんだなとしみじみ思いました。
そんな、変わらない美味しさの「パンケーキ」、これからもずっとずっと定番でありつづけて下さい!

執筆者:深牧恵子

コラム検索
キーワードで探す
店舗・エリアで探す
ページトップ?