街のお役立ち情報からおもしろネタまで! 店舗発!地域情報

ペットとの楽しい癒しサロン編☆

2015年07月29日(水)
0 0 0 0

癒しはペットにも大切なんです♪

こんにちは♪

アパマンショップ松戸店小坂です♪

先日、ワンちゃんと一緒に楽しめるカフェやレストランをご紹介させて頂きましたが、今日はワンちゃんの癒しサロンをご紹介させて頂きます☆

松戸駅から徒歩5分伊勢丹松戸店新館5Fにあります『pepica』です♪

こちらはワンちゃんグッズ、ネコちゃんグッズが多彩に取り扱われています☆

リード、お洋服、無添加のスキンケア用品、選りすぐりのドックフード!!!(ちなみに松戸店の社員はお店でドックフードについて熱く語り合い、小一時間話し込んできたようです・・・)
店員さんは知識も豊富で親切丁寧に対応して下さるようです。安心ですね。

ワンちゃんグッズの他に、トリミングも可能なんです。そのトリミングメニューがまたすごいんです!!!

通常のカット・シャンプーはもちろんのこと、アロマセラピー・アーユルヴェーダハーブパック、極めつけは・・・酸素カプセル!!!(まだ私も体験したことないです・・・)
pepicaさんはただカットやシャンプーをしてきれいにするだけが目的ではなく、皮膚や毛が元気であること、ワンちゃんへの負担を少なくをコンセプトにしているお店です。

また、スキンケアのみならずワンちゃんのケーキも販売しているんです♪
大切な家族のお誕生日やクリスマスには是非ケーキもお試しください!!

執筆者:小坂 里佳

コラム検索
キーワードで探す
店舗・エリアで探す
ページトップ?