街のお役立ち情報からおもしろネタまで! 店舗発!地域情報

これが替え玉番長だ!!!

2015年07月26日(日)
0 0 0 0

さんきらーめん

ついつい

皆さんこんにちは。
新陳代謝が良すぎて、蒙古タンメンを食べたら汗がすごい安楽です。辛いのは苦手なんですけどなぜだか食べたい時って誰にでもありますよね☆
コンビニに行っても、見るもの全てが美味しそうに見えてしまい、ついついたくさん買ってしまいますよね。
ラーメン屋に行っても替え玉を何杯も頼んでしまいますよね。え…?一杯だけ?お金が心配だから?
そんな方々、安心してください!
こちらの店舗が悩みを解決してくれるでしょう。

食欲を持てあましている、そんなあなたへ

さぁ
そんな中でご紹介させて頂くのはこちら!
【三氣】!!!
こちらは福大通りにあるラーメン屋で、福大からは車で約5分ほどの場所にあります。福大通りにはたくさんのお店がズラリと並んでおりますが、こちらは他のお
店に負けないストロングポイントがあるんです。
それは…。
替え玉一杯10円!!!!10円…!!!????
替え玉が一杯10円なんです。もちろん何杯でもOKです。このお店が福大通りにできた時のことは未だに覚えています。
群がる替え玉狙いの、お腹を空かせた福大生が大勢いました。私もお腹を空かして、バイト後に行きました。
店内はすでに何杯も替え玉を頼んでいるお客さんで熱気がものすごく、負けていられない雰囲気に!
結果は5杯止まりでした…。

このように何杯でも食べれるので、福大近くに来ましたら、是非三氣へお越し下さい!

執筆者:安楽 龍馬

コラム検索
キーワードで探す
店舗・エリアで探す
ページトップ?