街のお役立ち情報からおもしろネタまで! 店舗発!地域情報
賃貸情報>店舗発!地域情報>(生活コラム)暮らし関連>サラリーマンの方々!必見です!

サラリーマンの方々!必見です!

2015年07月30日(木)
0 0 0 0

皆さん、使いますよね?

クリーニング屋さんです。

皆さん、サラリーマンの方も学生の方も主婦の方も皆さん、使いますよね?

今回は、北18条駅のお隣のクリーニング屋さんについてのコラムです。

やっぱり、クリーニング屋さんってお家の周りには必須条件ですよね??

今のクリーニング屋さんって、本当に対応が早いですよね。仕事柄、北18条駅周辺の

クリーニング屋さんは、よく使うのですが、何といってもすごいなと思うのが即日対応

早い便だとスーツなどの大きなものを出しても、朝イチの便でだすとその日の18時で

届けてくれるなんてこともあります。それに、仕事がとても丁寧!いくらプレスをしてい

るといっても、雑に扱うとせっかくのクリーニング済み商品がしわくちゃになってしまう

はずですが、とてもキレイな状態で手渡してくれます。

そして、サービスしだいでは直接自宅に配達なんてこともしてくれるんです!

まさに、いたれりつくせり!!サービスの良さに関しては私も常日ごろから、

見習わなくてはいけないなと感じています。

そして、なにげなくクリーニング屋さんがしてくれる常連の人を覚えて、

カードをださなくてもすぐ、依頼していたものをだしてくれる対応には

目を丸くしてしまいます!

サラリーマンの方も、主婦の方も学生の方も必ずといっていいほど使うであろう、

クリーニング屋さんの今回は、コラムでした!!

次からは、もっと地域に根付いたものを紹介していきます♪♪

執筆者:中村 直人

コラム検索
キーワードで探す
店舗・エリアで探す
ページトップ?