街のお役立ち情報からおもしろネタまで! 店舗発!地域情報
賃貸情報>店舗発!地域情報>(地域密着コラム)グルメ>故郷を思い出すようななつかしい居酒屋!

故郷を思い出すようななつかしい居酒屋!

2015年08月06日(木)
0 0 0 0

東比恵にあるおすすめの居酒屋!

故郷に帰ってきたような安心感!おいしいメニューで元気を!

みなさん、こんにちは。
もうすぐお盆ですが、みなさんは実家に帰省しますか?
私は実家が遠くなかなか帰省できないので懐かしい雰囲気のお店などを見つけると
つい入ってみたくなっちゃいます。
そんなときに見つけたとあるお店・・・
本日はそのオススメのお店を紹介致します!
場所は地下鉄空港線東比恵駅のすぐ近く!
その名も「きままの台所」です!

外観は和風居酒屋のようでとても趣があります。
店内の壁には串のメニューがずらり・・・。
私は串の中でも肝が大好きなのですぐに注文させて頂きました!
すぐに届いた肝を食べると・・・すぐに口の中で溶けてしまいました。
今まで様々な居酒屋で肝を食べましたが
こちらのお店の肝は絶品!
どのお店よりもおいしく感じました。

他にもオススメなものが牛タンステーキです!
分厚い牛タンが鉄板のうえでアツアツの状態で運ばれてきます!
添えられているレモンをかけるとますますおいしく・・・
何度も注文しそうになっちゃいます!

私がこちらのお店で故郷に帰ってきたような安心感を
感じた理由は店員さんにあります!
優しく知り合いの様に接して頂き
とても温かい気持ちになりました。
帰りには飴までもらいました!
近くにお越しの際は是非お越しください!

執筆者:松本 利紗

コラム検索
キーワードで探す
店舗・エリアで探す
ページトップ?