街のお役立ち情報からおもしろネタまで! 店舗発!地域情報

リゾートスパ

2015年08月11日(火)
0 0 0 0

リゾートスパ

リゾートスパ

みなさんこんにちは!!アパマンショップ千早駅前店の温泉番長こと鴨川です!!
本日も東区のいま熱い!スポットをご紹介させて頂きます!!
本日紹介しますのは8月8日にオープンしたばっかりで九州最大級のスパリゾート!!
アイランドシティ初の大型商業施設で、4階建て約1800坪の広さ!!
いろんな種類の内風呂、から露天風呂、サウナを備えた男女別の大浴場や家族風呂、男性の方も利用できる岩盤房など充実したスパリゾートがオープンしました!
ほんと出来たばっかりで、テレビに何度も映っているので気になっている人も多いと思う今注目のスポットです!!そうです行きました。早くも千早駅前店のメンバーと行って来ました!!仕事終わりに温泉につかる。あれほど至福の時間はありません。
最高の言葉に尽きますね。
お風呂の種類もたくさんあり、まず飽きることがありません!!
露天風呂も夜空を見ながらゆっくり浸かってちょうどいい温かさで本当に癒されます!!
他にもマッサージにヨガ、ピラティスなどのリラクゼーションコーナー、漫画を読めるスペースもありフィットネス、ゲームなどのアミューズメントコーナー、食事処もあります!!
このリゾートスパの住所は東区香椎照葉5-2-15です!
みなさん絶対一回は行ってみて下さい!疲れも癒せて楽しめると思います!

執筆者:鴨川 倖史郎

コラム検索
キーワードで探す
店舗・エリアで探す
ページトップ?