街のお役立ち情報からおもしろネタまで! 店舗発!地域情報

ふわとろ天津チャーハン

2015年08月19日(水)
0 0 0 0

♪大坂王将に行ってみた♪

いつもお昼ご飯はお店の近くで食べちゃうかコンビニのお弁当で済ませてしまうので

「たまには北口にあるお店でお昼ご飯を食べよう」

と思いオリナスの3階にあるフードコート「Food Palette」に行ってまいりました。

「ペッパーランチ」や「丸亀製麺」や「リンガーハット」等々色々なお店がありましたが

サンプル写真が美味しそうなのと食べたことが無かったので

「大阪王将」の「ふわとろ天津チャーハン」を頼んでみました。

本当は外も暑かったのでビールも頼みたかった餃子のセットとかにしたかったんですが流石にお仕事中だったので・・・

気になるお味はとても美味しかったです。

中のチャーハンも美味しかったのですが何よりも上に乗っかっている卵が

本当にふわふわのとろとろで餡と絡んで本当に美味しかったです!!

餡も良い感じの味の濃さでチャーハンがちょっと薄味でしたのでピッタリでした。

オリナスには他にも色々なお店があります。

映画館「TOHOシネマズ錦糸町」もありますし「ベビーザらス」もありますので夏休みはお子さん連れでいらっしゃって

「アンパンマン」見て「ベビーザらス」でおもちゃ買ってフードコートでご飯を食べてみてはいかがでしょうか?

「サーティーワンアイスクリーム」もありますからお子さんも大満足なはずです。

執筆者:佐々木 良

コラム検索
キーワードで探す
店舗・エリアで探す
ページトップ?