街のお役立ち情報からおもしろネタまで! 店舗発!地域情報

三鷹 北口ラーメン屋

2015年08月12日(水)
0 0 0 0

三鷹 北口ラーメン屋

こんにちは!アパマンショップ三鷹店です!

三鷹駅改札出て北口に出ていただくと、ラーメン屋さんがあります。
実はまだできてから1年ほどなのですが、店舗が大きくお客様も多く入っておりにぎわっています。

メニューは男性に嬉しいガッツリ系なものが多いのですが、ラーメンだととんこつ・醤油・味噌等そろっています。めんもボリュ-ムがあって、また調味料もそろっているのでお好みで味に変化をつけることもできます! スタミナ体力つけるならにんにくも良いですね!
わたしはトッピングを必ずしちゃいます♪ほうれんそう・あじたまが多いかな??
もちろん餃子もあります。 まぜそばもあるんですよー。

またラーメンの以外にも、ご飯ものも充実しております。
鉄板ハンバーグ・ステーキ等の炒め物、これもまたボリュームがありスタミナつけたいならおすすめです!

個人的に好きなのは、スタミナ丼(肉丼)です。
味もたれ味・塩味等選べちょっと濃いめ味付けでこれもまたボリュームがあるのですがすぐに全部食べてしまいます(笑) なまたまごを混ぜて食べるのがおすすめですー。

ドリンクもジョッキで出てくるんですが、お値段もお安いんですよ!

暑い日が続くのでしっかり食べて夏バテしない様にしたいと思います!
一度行ってみてくださいー


執筆者:池田

コラム検索
キーワードで探す
店舗・エリアで探す
ページトップ?