街のお役立ち情報からおもしろネタまで! 店舗発!地域情報

ハワイアン!七夕!

2015年07月08日(水)
0 0 0 0

ハワイアン!七夕!

ハワイアン!七夕!

先日、横浜店の営業スタッフ全員で
近くの「BENCH」というお店に行ってきました!

ハワイアンのお店でビールだけでも
たくさんの種類があります。

男性スタッフに人気だったのが、
可愛い女の子という意味のヒナノというビール。
偶然ってすごいですね。。

料理はハワイの定番ガーリックシュリンプから
ソーセージ、アヒージョなど様々な料理を食べました。
なかには牡蠣を使った料理もありましたが、
残念ながら品切れでした・・・。

人気なんですね、次回はもっと早めに行こうと思いました!
そして店員さんも全員きさくでアットホームで
仕事の疲れがとんでいっちゃいました!幸せですね!

でも、いつもは仕事で関わる
先輩方と一緒にご飯に行けて楽しかったです!
またこういう機会があればいいなあ。

お願いごとといえば、そういえば本日は七夕です!
わたしは出勤するまで気づきませんでした・・・。

でも街に出るとおっきい笹が用意されている光景や
なかには「牛乳をいっぱい飲めますように!」という
可愛らしいお願いごとをしている女の子がいて
牛乳を思わず買ってあげたくなっちゃいました。

みなさんはしっかりお願いごとしましたでしょうか?

みなさんが素敵なお部屋と出会えますように!

執筆者:青木 千咲

コラム検索
キーワードで探す
店舗・エリアで探す
ページトップ?