街のお役立ち情報からおもしろネタまで! 店舗発!地域情報

焼肉!!

2015年07月08日(水)
0 0 0 0

美味しいお肉

夏はやっぱり

肉!!

響きが良いですよねぇ。

夏と言ったら・・・

焼肉!!

皆さんはどんなお肉が好きですか?

私は・・・ハラミ!
ちゃんとした理由もあるんですよ。
なぜかというと、
脂の乗った良いお肉は胃にもたれる歳になってしまったから・・・

あっ!
ホルモン大好きです。
やはり、胃もたれを気にして多くは食べられませんが。

脂の少ない赤身も良いですね。
昔は脂の乗ったお肉が食べたくて食べたくてしょうがなかったのに。
人って、変わっていくんですね。

ちょっと悲しいです。

アパマンショップ神栖店近くの
「焼肉道場」!

安くて

美味しくて

最高です!!

焼肉って、高カロリーなイメージがありますが
・・・確かに高カロリーです。

が、元気が出ます!!
ちょっと「疲れたなぁ・・・」
と思ったら、是非是非是非
焼肉を!!

執筆者:ホッシー

コラム検索
キーワードで探す
店舗・エリアで探す
ページトップ?