街のお役立ち情報からおもしろネタまで! 店舗発!地域情報
賃貸情報>店舗発!地域情報>地域密着コラム>ドイツ村

ドイツ村

2015年07月08日(水)
0 0 0 0

ドイツ村

ドイツ村行きました。

千葉のレジャー施設のご紹介です。
先日家族と一緒に東京ドイツ村に行きました!
東京都言いつつ千葉にある。。。そんな施設いっぱいありますね。
のどかでとってもいいところでした!

観覧車にものってみようと考えていましたが
並ぶのがめんどくさくなり、乗りませんでした。。。
次回こそは乗ってみようと思います!!

イルミネーション以外のときに行ったのは初めてだったの
ですが明るい時間帯のドイツ村ものんびりと過ごせてとても
良かったです☆

今度行く際は定番のイルミネーションの時期に行こうと考えています★
みなさまもお時間があれば是非行ってみてください!!

それでは、千葉のレジャー施設ご紹介を致しました津田沼店の
市川でした♪

では。

執筆者:市川泰裕

コラム検索
キーワードで探す
店舗・エリアで探す
ページトップ?