街のお役立ち情報からおもしろネタまで! 店舗発!地域情報

インテリアショップ。

2015年08月13日(木)
0 0 0 0

インテリアショップ「アマノ」。

インテリアにはご関心ありますか?

本日はインテリアハウスで輸入家具や雑貨を扱っているお店をご紹介します。店舗名は「インテリアハウス・アマノ」で、場所は静岡茶で知られている静岡県浜松市北区の小豆餅にありまして、こちらの店舗ではリフォームや住宅コーディネートを行っており、店舗・事務所・住宅のリフォーム等を扱っており、またプレゼント用輸入雑貨も扱っている店舗です。
まず、お部屋や住宅のリフォームやコーディネートですが、一人暮らしをされているお部屋を例に挙げると分かりやすいと思いますが、インテリアの種類やパターンはなかなか被ってしまうことが無いくらいインテリアの種類は多く、インテリアの雑誌をご覧になっても様々あることが分かると思います。インテリアやルームコーディネートというのはそれぐらい幅広いことでありますし、一人暮らしされる人にとっては実家住まいの時ではなかなか出来なかった、お部屋を自分のこだわるものに出来、自分色で染める事ができることがある種楽しみだったりしますよね。
そんな中で、今回ご紹介する浜松市北区の小豆餅にあります「インテリアハウス・アマノ」では、そのお部屋を自分の色に染める為のサポートをしてくれます。
場所としては、写真の通り分かりづらいと思いますが、写真をチェックしながら、足を運んでみてくだい。

執筆者:小田 和輝

コラム検索
キーワードで探す
店舗・エリアで探す
ページトップ?