街のお役立ち情報からおもしろネタまで! 店舗発!地域情報

あんかけとろーん!

2015年08月14日(金)
0 0 0 0

あんかけとろーん!

あんかけとろーん!

以前、中華料理屋さんの紹介を続けてしたことがありましたが
本日は久しぶりに中華料理屋さんのご紹介をしたいと思います!

JR桜木町駅には
駅からすぐ近くにコレットマーレという商業施設があります。
このなかにはショッピングをはじめ、
フードコート、映画館も入っており
大勢の方が楽しめる場所となっております。

そのなかの6階にある
「梅蘭」という中華料理屋さんが本日ご紹介したいお店です!


わたしがこのお店に足を運んだきっかけとしては
看板メニューの『梅蘭やきそば』が気になったからです。

本日写真を貼らせていただきましたが、
このやきそばはどうなっているんだろうと気になって仕方ありませんでした。
その日は中華を食べるつもりはなかったのですが、
満場一致でこれを食べてみようとなりました。

いざ頼み、『梅蘭やきそば』を目の前にして
なかをお箸で割ってみると・・・

なかからあんかけがとろーんと出てきました!!!

しかも焼かれた麺で密封されているので
あんかけはアツアツです!

あんかけやきそばは本当に多種多様なんだなあと感じました・・・。

『梅蘭やきそば』ですが、
なかのあんかけが何種類かあるので
好きなあんかけを選んで食べてみてください!

量も多すぎず少なすぎずでちょうど良い量になっております。
食べ切れる自信ないかも・・という方にはハーフサイズがおすすめです!

ぜひ一度『梅蘭やきそば』を食べてみてみてください!

執筆者:青木

コラム検索
キーワードで探す
店舗・エリアで探す
ページトップ?