街のお役立ち情報からおもしろネタまで! 店舗発!地域情報

地元密着居酒屋

2015年08月14日(金)
0 0 0 0

どれも絶品!!!

アットホームな居酒屋です!

突然ですが皆さん行きつけの居酒屋さんはありますか??特にお盆のこの時期は地元に帰って顔なじみの大将とお話するなんて予定の方もいるかと思います。ちょっと明るい時間から昔からの友人と行きつけの居酒屋で飲むなんてこの上ない休日の過ごし方だと思います。ということで今回は私もよく行く地元のお客さんで賑わう居酒屋「満月」をご紹介したいと思います。

福岡市早良区荒江四つ角近くにある居酒屋「満月」は低予算でメニューが豊富な焼き鳥屋さんです。カウンター席、テーブル席があり1人の方でも大勢の方でもご利用しやすい店内です。暖簾をくぐると元気な大将と若いスタッフが元気良く挨拶をして迎え入れてくれます。明るい店内で美味しいつまみを食べながら飲むキンキンのビールは格別です!!!
定番の串からお野菜、お魚まではずれの無いメニューは毎日でも通いたくなります。ご飯時は満席ですが、少し店内が空いてくると大将が話しかけてくれることもあります。日頃の疲れや嫌なことまで忘れさせてくれる「満月」は欠かすことが出来ません。
そんな「満月」は接客もとても素晴らしいです。細かな気遣いをしてくれるスタッフの方々にまた会いに来ようと思わせてくれます。

近いうちにまた顔を出そうと思います!
駅からは少し遠いですが、味は保証できます。是非、1度足を運んでみては如何でしょうか?

執筆者:石橋 正宏

コラム検索
キーワードで探す
店舗・エリアで探す
ページトップ?