街のお役立ち情報からおもしろネタまで! 店舗発!地域情報
賃貸情報>店舗発!地域情報>(地域密着コラム)グルメ>博多駅のちょっとした時間潰しに☆

博多駅のちょっとした時間潰しに☆

2015年08月15日(土)
0 0 0 0

沢山のカフェがある中、博多にしかないのが特徴!!

旅行の合間、待ち時間に最適☆

皆さんこんにちは!!

バスストップカフェはご存じでしょうか?
地下鉄空港線の博多駅6番出口出てすぐにあるカフェです。
ガラス張りの店内でお客様はいつも満席状態でにぎわっています。
働いている方たちの雰囲気も良さそうでしたのでふらっと立ち寄ってみました。


営業時間:
月曜~木曜11:00~24:00
金曜・土曜11:00~26:00
日曜・祝日11:00~22:00

意外と遅くまで営業していますね☆
お仕事帰りの方も余裕で立ち寄れる程です。

一見普通のカフェですが、バスの待合所と複合させた少し変わったカフェなのです。
だからこんなに遅くまでにぎわっているんだ...☆

メニューは豊富で、ランチにはメイン1品選べてその他パン・サラダ等が食べ放題のブッフェランチなどもありますよ☆

大人女子たちにとても好評です♪

お仕事終わりのサラリーマンさんたちの為に、お酒の提供もしております。
ビールやカクテル、種類も豊富です。

さて、旬なイベントを行っているという情報を仕入れました。

【ビールイベント】!!
氷点下で冷やしたエクストラコールドのビールが1杯500円です!!
その他おつまみも安いっっ!!!

私はあまりお酒が飲めませんが、時期をずらせばピザ食べ放題・ソーセージ食べ放題などのイベントもあるようです。
そちらに行ってみようと思います。

皆様も博多駅に来た際は行ってみてはいかがでしょうか?☆

執筆者:石井 貴志

コラム検索
キーワードで探す
店舗・エリアで探す
ページトップ?