街のお役立ち情報からおもしろネタまで! 店舗発!地域情報

Relaxでリフレッシュ★

2015年08月25日(火)
0 0 0 0

池田にある癒しの空間です♪

日ごろの疲れをリフレッシュ!

こんにちは!
今日は、池田市にある、癒しのスポットのRelaxのご紹介です♪
Relaxといえば、マッサージ店としてとても有名ですよね!
大阪・兵庫・京都・奈良に店舗展開をしている、人気のお店です★
そんなRelaxが、池田にも御座います!
Relax阪急池田ブランマルシェ店☆
池田市栄町1-1にあるのですが、立地がとてもいいんです☆
阪急池田駅は、建物の2Fにあたる部分に改札があり、3Fにホームがあります。
その建物の中にはファーストフード店や、カフェ、書店など様々なお店が入っており
阪急池田駅を活気付けてくれています。
Relax阪急池田ブランマルシェ店もそんな数々のお店の中の1つで、街の活性化、市民の癒しの場として
無くてはならない存在です♪

お客さんの層ですが、
駅前で働く方も多くサラリーマンの方、大きなスーパーもあるので買い物に来られる主婦の方も多いですね!
ご年配の方もご利用されているようで、万人に求められているお店です★

男性の方は、なんか入りずらいな~って思われるかも知れません。
僕もそうでした、でも、以外と利用されている方多いみたいですよ!
店内はしっかり個室になっていて、気持ちの良いマッサージを受けていると
きてよかった~・また来よう!と絶対思います★
普段は、時間を気にしながら、家事・育児・仕事をされている方には
是非一度、行って頂きたいお店です☆

時間の流れが、とてもゆっくりになった様な感覚と、たくさんの種類があるマッサージから
自分の疲れがたまっているところにマッサージをしてもらうと、
日頃たまった疲れが一気に開放されるような感覚を味わえると思いますよ!

お時間がない方にも10分から受け付けてくれていますので
是非、一度足を運んでみてください★

執筆者:高須賀 光明

コラム検索
キーワードで探す
店舗・エリアで探す
ページトップ?