街のお役立ち情報からおもしろネタまで! 店舗発!地域情報

美味しい焼き肉屋さんですぉ♪

2015年09月23日(水)
0 0 0 0

これから不定期に更新していきます♪

生でも食べれるくらいのお肉のでてくる焼肉店です~

羽曳野市のお肉屋さんの経営するお店に行ってきました!数ある焼き肉屋さんのなかから今日はこのお店を選びました!
昔からの老舗で味は抜群に美味しいです。
お肉が柔らかくて白いご飯がすすみます!
塩タンも分厚くて食べ応えたっぷりですよ!
この他にもローストビーフやたたき、ホルモンにタンと文章書いてるだけでヨダレが出てきそうです。。
スープもおいしくておかわりまでしちゃいました!
飲み物はやはり生ビールからスタート!実はあまり強くないので2.3杯も飲めばテンションもあがり酔っ払いモードに突入です!

そこからはだらだらしゃべりながらって感じですね。気がつけば2時間ほどすごしておりお会計~

最近は歳をとったせいなのか食べ終わった後に胸焼けします。。
あまり量を食べれなくなったのでおいしいお肉をちびちび食べるのが
好きになりました!

これからも美味しいお肉をたくさん食べてみたいですね~
あ、もちろん魚も好きなですが今回は焼肉のご紹介でした~

駅からは少し離れているので歩いて行くにはすこし遠いですが・・・
羽曳野のドンキホーテの近くなので知ってる人はすぐわかりますよね??
機会があればぜひ一度行ってみてください!
場所が気になる方はお気軽にお問い合わせください。

執筆者:oono

コラム検索
キーワードで探す
店舗・エリアで探す
ページトップ?