街のお役立ち情報からおもしろネタまで! 店舗発!地域情報

伊勢えび 浜咲き

2015年11月13日(金)
0 0 0 0

解禁 伊勢えび料理

伊勢えび料理を食べたい方は

みなさんこんにちわ♪

今年も解禁を迎えた伊勢えび料理を紹介します。

私はここのコース料理が大好きで毎年伊勢えび料理を食べに行くんですが・・・

今年はお初の伊勢えびでした。

今回の食事会は私の兄貴の誕生日だったのでちょっと贅沢に・・・

浜咲きに伊勢えび料理を食べに行って来ました。

【店名】浜咲き

【場所】宮崎県宮崎市橘通り東2丁目7-7
     浜咲きビル

【電話番号】0985-22-6585

【営業時間】月曜日~日曜日
        11:45~14:00
        17:00~22:00

【定休日】不定休

【座席数】95席位

禁煙・喫煙のお席がありますのでタバコを吸われる方も吸われない方もいいですよ。

小さい子供さんがいる方でもお子様用のイスもありますので安心して食事が楽しめますよ。

以上のような感じになりますのが週末などは結構お客様が多いので・・・

早めの予約をした方がいいと思いますよ。

料理の方は3,500円からのコース料理がありますので結構リーズナブルな金額で
美味しい伊勢えび料理を食べれると思いますよ。

今回、私が頂いたのは5,000円のコース料理で飲み物は別と言うのでした。

私は結構ビールを飲む方なので飲み物代も高くついたかもしれませんが
私のお支払じゃなかったのでたらふくビールを頂きました♪

今回もお腹いっぱいで満足した食事会でした。
               
                  宮崎中央通り店からオツボネ嬢がお送りいたしました♪

執筆者:オツボネ嬢

コラム検索
キーワードで探す
店舗・エリアで探す
ページトップ?