街のお役立ち情報からおもしろネタまで! 店舗発!地域情報

長崎に行ってきました!

2015年07月13日(月)
0 0 0 0

気分転換

長崎観光

こんにちは!本日も私、岡本がブログを掲載しますので、よろしくお願いします!
先日、お休みをいただいたので、長崎へ日帰りで観光に行ってきました。久留米から高速で3~4時間くらいかかりました。せっかくの観光にもかかわらず、午前中はあいにくの雨でした。しかし、午後から雨も上がり絶好の観光日和でした。写真は、グラバー園のグラバーさんの家からの景色を撮ったものです。雨が降ってたとは思えないほど、空が青々していてとても気持ちよかったですよ♪
夜は、長崎の定番ではありますが、中華街で御馳走を頂きました♪
私は、気分転換に車でドライブ・観光に行きますが、みなさんはどのように気分転換してますか?
皆さん夏のお盆休み・長期休暇等あると思いますので、どこか遠出するのみ良いかもしれないですね!今年の夏もとても暑いみたいなので、避暑地に行くのもおススメですよ♪是非お盆休み・長期休暇を使って、日ごろの疲れを癒してください。また外される際は、日照りもすごいので、水分補給等はこまめに行い、楽しく快適に過ごしてください。このコラムを見て弊社に来店して頂いた方は是非お勧めの場所・観光地を教えて頂けたら嬉しいです♪よろしくお願いします!

執筆者:岡本 康平

コラム検索
キーワードで探す
店舗・エリアで探す
ページトップ?