街のお役立ち情報からおもしろネタまで! 店舗発!地域情報
賃貸情報>店舗発!地域情報>(生活コラム)暮らし関連>姪浜中央公園に行ってきました♪

姪浜中央公園に行ってきました♪

2015年07月13日(月)
0 0 0 0

広くてキレイな姪浜中央公園★

姪浜中央公園にいってみよう!!

姪浜駅南2丁目にある「姪浜中央公園」は、近所に住む子供から大人まで沢山の方が利用する公園です。

春には桜が咲き、お花見スポットとしても人気です。
緑がキレイな公園なので、桜が満開の時期は一段と素敵な景色を見る事が出来そうですね♪

また、公園のグラウンドは少年サッカーチームの練習の場としても利用されており、いつも公園の近くを通ると元気な子供たちの姿がよく見受けられます。元気な子供たちの姿を見ると、こちらまで元気をもらえますね!!

姪浜中央公園はグラウンドがとても広いので、大人も一緒にスポーツを楽しむことが出来ます!
ただし、小さなお子様も多いので球技などは気を付けて行うようにしましょうね。

休日には、親子連れの家族や、散歩に来られる方、子供たちの遊び場として大変賑わっています。

遊具もいくつかあり、小さいお子様も楽しめる公園です♪

子供たちも、家の中で遊ぶのもいいですが、天気の良い日は外で元気に遊ぶのも良いと思いますよ★
暑い日が続くので水分補給はしっかり行うようにしてくださいね!

大人の方も、健康の一環として姪浜中央公園にゆっくりお散歩に出かけるのも良いと思いますよ♪

是非、一度姪浜中央公園に足を運んでみてください。

姪浜中央公園は地下鉄姪浜駅から徒歩約5分!
のんびりとした時間を楽しむことが出来ますよ。

執筆者:國邑美咲

コラム検索
キーワードで探す
店舗・エリアで探す
ページトップ?