街のお役立ち情報からおもしろネタまで! 店舗発!地域情報

濃いめ固めがオススメ♥

2015年07月14日(火)
0 0 0 0

ガッツリいきましょう♥

毎日暑い日が続くと汗がとまりません!
雨が降ってくれると暑さはおさまるけどジメジメで汗がとまりませ~ん!!
そんなこの時期でも、どんな時期でもガッツリ食べたい方にオススメの1件!!
ご紹介いたしましょう♪♪
去年、稲毛にオープンした家系ラーメンのお店です♪
お店の名前は『ガッツ』♥
私は、今まで家系のラーメンはあまり食べたことがなく、食わず嫌いのような所があったのですが、ここのラーメンはツボにハマりました♥濃いめのスープに少し太めの麺、量も多めです。家系名物の【味の濃さ・油の量・麺の固さ】を自分の好みでセレクトできることも新鮮でした♥
私的には【味濃いめ・油普通・麺固め】がオススメです♪
一度、油多めにチャレンジしたらその日の夜はお腹が・・・ピーゴロゴロゴロォォ・・・後は想像にお任せします(笑)
ラーメンを頼まれた方はライスも無料で食べ放題なので、男性の方はガッツリいっちゃいましょう♥
スープに浸した海苔をライスに巻いて食べる食べ方も最高!海苔だけでライス3杯いけちゃいます♥
というわけで、濃い味が好きな方、麺太めが好きな方、ラーメンもご飯もガッツリ食べたい方、皆この指と~まれ♥
稲毛のラーメン店『ガッツ』
是非一度お立ち寄りを♪♪

執筆者:竹内

コラム検索
キーワードで探す
店舗・エリアで探す
ページトップ?