街のお役立ち情報からおもしろネタまで! 店舗発!地域情報
賃貸情報>店舗発!地域情報>(地域密着コラム)グルメ>『とにかく美味しい天津飯、ここにあります!』

『とにかく美味しい天津飯、ここにあります!』

2016年04月25日(月)
0 0 0 0

『とにかく美味しい天津飯、ここにあります!』

『とにかく美味しい天津飯、ここにあります!』

皆様、お元気でしょうか!
本日も千里中央店のスタッフはみんな元気ハツラツです!

本日ご紹介させていただくのは『千里朝日阪急ビル 22F』に
ございます『チャイナテーブル』の『とろーり半熟玉子の石焼き天津飯』です。

どうですか、ネーミングでもう美味しいが確定してますね。
嬉しい事に夜だけでは無くランチタイムでもこのメニューを
頼む事が出来ます。
初めて食したのは6年前に連れて行って貰い、その方が
オススメとの事で何気なく注文しました。

しばらく、すると彼(石焼き天津飯)がやって来ました。
黒色で熱しられたその器の中に本当にとろーりとした玉子が
見え、中には各種野菜も顔を覗かせておりました。

そして別の容器に『あんかけのタレ』があり、定員さんがそのタレを
器に流し込んだ瞬間、蒸気が立ち、パチパチと弾ける音と連動して
半熟玉子ちゃんがプルプルと微妙な動きをしてました。
その光景にあっけにとられていると、続けてもの凄い良い匂いが
鼻を通り抜けました。

その時、完全に私は興奮がピークに達しており、とにかく
早く口に運ぶ事に全神経を集中させました。

熱いのは分かっておりましたが、フーフーする事なく
口に運びました。

味はもうご説明不要かと思います。
旨い、それはもう旨いと言う言葉では片付ける事が出来ないくらい
美味でした。

その日、以来何度か食しましたがお店に向う最中に
すでに満足でいつも幸せでした。
皆様も是非、一度お試し下さいませ。
きっと幸せになれると確信しております。
それではまた、お会いしましょう!


執筆者:松下 洋平

コラム検索
キーワードで探す
店舗・エリアで探す
ページトップ?