街のお役立ち情報からおもしろネタまで! 店舗発!地域情報

❤いい香り❤石鹸のお花❤

2016年05月13日(金)
0 0 0 0

サボンドゥフルール

いい香りです★

こんにちは~
アパマンショップ池田店です!
本日は快晴です!!

本日の一押しおすすめは・・・
『石鹸のお花』です♪フランス語でサボンドゥフルール♪です!少し前から流行りだしました!
いい香りで、まるでまるで本物のお花みたいです。
香りのイイ石鹸の素材で作られたお花で、花の大きさが、生花と同じように作るので、
本当に生花のような雰囲気なのです!!すごいでしょう!
この前、お花屋さんに行ったとき、 母の日のカーネションがいっぱい並んでる中に
石鹸のカーネーションの花束があって本物に比をとらないくらい綺麗でびっくりしましたよ~
香りもとても良いいんです★
生花と違って水やりもいらないし、長持ちもします!!花粉も出なくてアレルギーの心配もないです!
お風呂で使うこともできて、綺麗で 安心安全なお花です!
お花って、心が和む効果があるみたいで、家や職場にあると気分が良くなるみたいです~
ちなみに私の好きなお花は、くちなしとこちょうらんですョ♪
あとまだちなみなんですが、私のお誕生日のお花は美女撫子というお花みたいです!

本日ご紹介の石鹸のお花は、お誕生日や記念日のプレゼントに最適で~す★
皆様も一度機会があれば実物を見てみて下さいね★
ふわっと香る可愛い石鹸のお花のご紹介でした。
ではまた★

執筆者:天野

コラム検索
キーワードで探す
店舗・エリアで探す
ページトップ?