街のお役立ち情報からおもしろネタまで! 店舗発!地域情報
賃貸情報>店舗発!地域情報>(地域密着コラム)グルメ>宮崎駅近くの☆炭火串焼 らくい☆

宮崎駅近くの☆炭火串焼 らくい☆

2016年05月20日(金)
0 0 0 0

宮崎市グルメ情報

宮崎駅近くの美味しい串焼き屋さん

こんにちは♪

アパマンショップ宮崎駅前店です。

今回私がご紹介するのは、宮崎駅東口から徒歩で約1、2分
当店アパマンショップ宮崎駅前店からだと徒歩で約10分のところにある
お洒落な雰囲気の串焼屋『炭火串焼 らくい』さんです。

厨房をコの字で囲んだ造りになっているカウンター席とカウンター席の後方に
座敷席があります。
今まで何度も訪れたことがあり、いつも座敷席を予約するのですが今回は座敷席が
満席ということで初めてカウンター席へ。
カウンター席の足元にはふかふかのクッションが敷き詰められていてとっても快適でした♪

肝心のお料理ですが、宮崎の郷土料理<地鶏の炭火焼き><チキン南蛮>はもちろん、創作串焼に
新鮮な魚料理、一品料理‥など美味しそうなメニューが盛りだくさん☆
毎回何を食べるか迷ってしまいますが…鉄板メニューの<地鶏の炭火焼き>は必ず注文♪
ジュシーでとっても美味し~い。

今回は、他にも<数種類の串焼き><初鰹のタタキ><ささみの大葉揚げ>
<薄焼きピザ><マグロとアボカドのトマトサラダ>‥などを注文♪
どの料理もハズレなし!焼酎との相性バッチリでした(笑)

是非行かれてみて下さい!!
予約必須ですよ~

◆店舗情報◆
宮崎市宮崎駅東1-5-2
0985-41-7270
年中無休

執筆者:福松

コラム検索
キーワードで探す
店舗・エリアで探す
ページトップ?