街のお役立ち情報からおもしろネタまで! 店舗発!地域情報
賃貸情報>店舗発!地域情報>(地域密着コラム)グルメ>美味しいレストラン 西洋厨房☆萌黄(もえぎ)☆

美味しいレストラン 西洋厨房☆萌黄(もえぎ)☆

2016年10月12日(水)
0 0 0 0

宮崎市グルメ情報

美味しいレストラン 西洋厨房『萌黄~もえぎ』☆

こんにちは♪
アパマンショップ 宮崎駅前店です。

本日ご紹介しますのは、宮崎牛ステーキや新鮮な魚介類をお箸で気軽に楽しめる
レストラン 西洋厨房『萌黄~もえぎ』さんです!
宮崎市内にありながら周りを木で囲まれていて、落ち着いた雰囲気の隠れ家的な
一軒家レストラン・・・素敵なお店です♪

店内はカウンター席・テーブル席・奥の方に座敷や掘りごたつ席があり、
テーブル席に座ると、目の前の鉄板で料理をしてそのまま提供して下さいます。

こちらの『萌黄~もえぎ』さんには何度か訪れた事がありますが、今回もランチで訪問☆
ランチメニューが豊富で迷ってしまいましたが、今回は<ミニランチコース> 1,680円を
お願いしました。

<ミニランチコース>のですが・・・
◆前菜
◆本日のスープ
◆お魚料理(今回は海老の鉄板焼き)
◆本日のメイン料理(数種類のお肉料理の中から1品チョイス)
◆ご飯(お味噌汁付き)or自家製パン
◆デザート
◆コーヒーor紅茶
という内容で1,680円はかなりお得♪

本日のメイン料理を数種類の中から選ぶときも、どれも美味しそうで悩みに悩んだ末に
宮崎牛100%のハンバーグに決定!(上の写真です)
マスターより、お肉が新鮮なのでかなりレアな焼き加減が美味しい言われたのですが
本当に美味しい!!
こんなに中がレアなハンバーグは初めて食しましたが本当に美味しかった(感動)
付け合せのお野菜も味噌仕立てのソースと合って美味しかったですよ♪

他のランチメニューも気になるので是非またお邪魔したいです!
夜の雰囲気も良いのでディナーでもお邪魔したいです!
っていつでもお邪魔したいお店です(笑)

行かれた事のない方は是非行かれてみて下さい!!!
特製チースフォンデュも人気らしいですよ~

※平日でも予約必須です

執筆者:福松

コラム検索
キーワードで探す
店舗・エリアで探す
ページトップ?