口コミ6件 のうち 1-5件
条件は厳しめでしたが迅速な対応と早めに引っ越しできたので満足してます。
担当の方が親身になって対応してくださり安心して物件を選ぶことができました。家族や友人にもお勧めしたいと思います。ありがとうございました。
私はワンちゃんを飼っています。
なかなかお部屋がなく困っていました。
皆様方の口コミを見てここ!と決めました!
お店の雰囲気がとても良く安心してお部屋を選べました。
スタッフの皆さんありがとうございました。
初めて利用させていただきました
店内は広く綺麗に整頓されたデスクと椅子が有ります
難しい審査を通していただきまして感謝しきれないほど親身に最後まで助けてくれるスタッフの皆さんです
丁寧なご対応をして頂きました お忙しい中、最後まで面倒を見てくれるスタッフの皆さん誠に有難う御座いました また 利用させていただきます
就職が決まり初めての引越しで色々不安でしたが、
担当者さんが親身になって相談に乗っていただき無事に入居審査も通りました!ありがとうございました!