店舗口コミ

アパマンショップ大府店の口コミ(2ページ)

口コミ9件 のうち 6-9件

(ゲスト)5

長坂さんにご丁寧に対応して頂きました。

お部屋の契約について(ゲスト)5

長坂さんにご丁寧に対応頂き助かりました。

対応が良かったです。(ゲスト)5

丁寧に対応いただき、感謝しております。

対応が◎(ゲスト)5

わがままな要件に対してもしっかり対応してくれてそれにあった物件を一緒に探してくれた!
いい物件見つかりました!!?

Show Content