店舗口コミ

アパマンショップ岡山駅西口店の口コミ(7ページ)

口コミ33件 のうち 31-33件

とても素早く丁寧な対応でした!!(ゲスト)5

スケジュール的にかなり急ぎでしたが、夜遅くまでご対応頂き無事引っ越しとなりました!
経験豊富な女性のスタッフが対応してくださり大変心強いと思いました!

お世話になりました。(ゲスト)5

初めての転勤で岡山のことは右も左もわからない私でしたが、周りの環境、お店など親切に教えていただき安心してお部屋に入ることができました。
ありがとうございました。

ありがとうございます!(ゲスト)5

初めての部屋探しで少し不安でしたが、お店の雰囲気も良く、いい部屋がすぐに見つかり、良かったです!

Show Content