店舗口コミ

アパマンショップ広島高取駅前店の口コミ(2ページ)

口コミ9件 のうち 6-9件

ありがとうございました!(ゲスト)5

丁寧に迅速にいろいろ対応していただきました。

(ゲスト)5

丁寧に対応いただきました。ありがとうございました。

ありがとうございました!(ゲスト)5

初めての一人暮らしだったのですが、良いお部屋が見つかりました。ありがとうございました!

丁寧に対応して頂けました。(はまお)5

お部屋の説明や契約までスムースに進めてもらえました。ありがとうございます。

Show Content