店舗口コミ

アパマンショップ川越東口店の口コミ

口コミ1件 のうち 1-1件

ありがとうございます!!(ゲスト)5

物件探しの際も親身になってくれて、
親もとても喜んでいました!
地元が遠いことをとても気にしてくれて、
まるで、スタッフの方が済むのかなと思うくらい、
相談に乗ってくれたことがとても嬉しかったです!

また、社会人になったら相談にお伺いさせていただきたいです!!

Show Content