店舗口コミ

アパマンショップ岡山駅西口店の口コミ(2ページ)

口コミ33件 のうち 6-10件

(ゲスト)5

事前に物件資料を送っていただけたので、安心してお店に伺うことができました。
当日は炎天下の中でも丁寧に案内してくださり、本当にありがたかったです。
お店に戻ると冷たい飲み物をご用意いただき、その心遣いに感動しました。
担当の方もとても優しく、こちらの要望をしっかり聞いてくださったのが嬉しかったです。
一つ一つの対応に温かさを感じ、終始安心してお任せできました。
また部屋探しをするなら、迷わずこちらにお願いしたいと思います!

(ゲスト)5

ありがとうございました!

物件案内(ゲスト)5

非常に分かりやすく丁寧だった。
可愛らしい方に案内して頂いた。

(ゲスト)5

お家探し助かりました、ありがとうございました‼️

(ゲスト)5

対応がよく、お部屋紹介してくださいました。

Show Content