店舗口コミ

アパマンショップ岡山駅西口店の口コミ(3ページ)

口コミ33件 のうち 11-15件

(ゲスト)5

とても良い対応をして頂き有難う御座いました。

(ゲスト)5

ご親切にありがとうございました!

(松本)5

とても丁寧に接客して頂きました。
ありがとうございました。

ありがとうございました(ゲスト)5

契約までとても親切な対応をしていただきました。

ありがとうございます(ゲスト)5

店長さんの対応いただきて良かったです

Show Content