街のお役立ち情報からおもしろネタまで! 店舗発!地域情報

バーベキューにかける思い

2015年07月26日(日)
0 0 0 0

バーベキューの様子

バーベキューは熱い

私は先日、埼玉の嵐山にバーベキューに行って参りました。
感想として、率直に暑かったですが、楽しかったです。お肉や野菜を食べるのも最高でしたが、雰囲気も良かったです。
環境も緑が多く、落ち着いた雰囲気のもと、バーベキューを行うことが出来ました。

気温が暑い中でも、皆で協力して火を点け、わいわいと話しながら、お肉や野菜等食べる。
やっぱり最高ですよね。
日頃あまり話さない方でも、あの場の雰囲気ですと仲良く話せますし、皆を楽しい場にしてくれます。
それが、バーベキューです。

熱く話してしまいましたが、バーベキューはそれだけの力を持っていると感じます。

友達や家族、又は恋人、気になる人とバーベキュー、色んな人との出会いでバーベキューにはドラマがあるかと思います。
ただ、食べるだけではなく、一つの絆を作るのもバーベキューの醍醐味かもしれませんね。

そんな、夏のバーベキューが楽しみです。
まずは予定立てるのも楽しいかもしれません。誰がお肉を持ってくる、場所はどこにするなど話し合うのもより楽しみになる1つかもしれません。

バーベキューで暑い夏を乗り切りましょう。
どんなバーベキューにするかは皆様次第です。
美味しい、甘い酸っぱい夏にしてみてはいかがですか?
そんなバーベキューの思い出を作れたらいいですね。
私もバーベキューに来月行きたいと思います。

執筆者:新井 辰哉

コラム検索
キーワードで探す
店舗・エリアで探す
ページトップ?