街のお役立ち情報からおもしろネタまで! 店舗発!地域情報
賃貸情報>店舗発!地域情報>地域密着コラム>梅雨

梅雨

2015年07月08日(水)
0 0 0 0

本日の千早の天気は。。。

雨→運動

千早は今日も雨です。。。
雨ってじめじめするし気分が上がらないですよね!!
そんな時は体を動かしましょう!!!
ということで私が仕事終わりによく行くバッティングセンターを紹介します!!
バッティングはもちろん、ボウリング、ゲームセンター、ダーツまであるので
気分で何でも遊べちゃいます!!!
私自身今まで野球は遊び、体育の授業程度でしかやったことがなく、完全に素人臭をだし黙々とバットを振っています!!
これが難しい!!あんなにバットにボールって当たらないものなんですね??
テレビで見るのと実際にするのはこんなに違うものなんだと、あと自分の運動音痴を痛感させられています。。。目標はホームランのボードに当てる事!!いまはバットに当たってかろうじてピッチャーゴロ。。長い目をみて今年中には目標達成!!
深夜まで営業していますので日頃のストレス発散でついつい長居してしまうこともしばしば。。その他にもマクドナルドやすしざんまい等の様々な飲食店やカラオケなど、いろんなお店が入っています♪
割引きなども結構あるようなので是非みなさんも足を運んでみてください!
梅雨明けはいつになるのやら!!

執筆者:鴨川 倖史郎

関連リンク

コラム検索
キーワードで探す
店舗・エリアで探す
ページトップ?