街のお役立ち情報からおもしろネタまで! 店舗発!地域情報

薬院の隠れ家

2015年07月08日(水)
0 0 0 0

焼肉ならココ☆

焼肉ならココ☆

皆さんこんにちは!!
最近より一層と暑さが増してきましたね。
体調管理には十分気を付けて下さいね!

そして、今回はそんな暑い夏にピッタリのお店をご紹介致しますね。

先日、2年前からの知り合いに誘われて、薬院でお勧めの焼肉屋さんに連れて行ってもらいました!

薬院で焼肉屋といってもピンと来なかったので、気になりながらも待ち合わせ場所に行くと、
既に待っていてくれて、「ここだよ!!」
と言われましたが、看板も小さく、店内も見ません。

最初は不安になりながらも中に入ると、
暗めの店内で、かなり高級感溢れる店内で、お客さんもとても多く、外からは全く分かりませんでした。
そんなに広いお店ではありませんが、個室も完備されており、今回は予約して個室を取ってくれていたみたいで、席に着くとすぐに料理が出てきました!

写真がその定食なのですが、正直に、めちゃくちゃおいしいです!!
私も自然に笑ってしまいました!!

お肉はもちろん、前菜から白飯、スープまで全てがめちゃくちゃおいしいんです!!!

ただ、聞いたところココのお店は、取材を完全に断っているようで、
知る人のみが来るお店のようです汗
ただ、チェーン展開しているお店なので他にも店舗があるみたいです。
他のお店は分かりやすい店構えになっているので行きやすいと思います。

是非皆さんそんな隠れ家的な焼肉屋さん「BAKURO 薬院本店」へ足を運んでみて下さい☆

それではまた次回☆

執筆者:山部倫太郎

関連リンク

コラム検索
キーワードで探す
店舗・エリアで探す
ページトップ?