街のお役立ち情報からおもしろネタまで! 店舗発!地域情報
賃貸情報>店舗発!地域情報>(地域密着コラム)グルメ>香椎周辺のおいしいお店をご紹介!

香椎周辺のおいしいお店をご紹介!

2015年07月09日(木)
0 0 0 0

~美味しい鮮魚を求めて~

リーズナブルにもほどがある!!

こんにちは!

久しぶりに晴れていますね♪
ここのところずっと雨続きでしたし洗濯物など干すなら今日がチャンスですよ!笑
また近いうちに天候が崩れるみたいなのでお出かけする方はお急ぎ下さいね☆

さて、夏になっていくにつれて冷えたビールが美味しくなってきますね!
仕事帰りに先輩上司、同僚などと居酒屋はどうでしょうか?

皆様にご紹介するのはリーズナブルに美味しいお魚料理を頂くことができる居酒屋「月○海」さんです♪
皆さん鮮魚料理にはどのようなイメージをお持ちですか?
スーパーなどでもお刺身などは手に入りますが新鮮なものを求めるとなるとやはりお値段が気になるのではないでしょうか?
確かにお魚は新鮮であればあるほどお高いですよね・・・

しかしこの月○海さんなら問題ありません!
ここのお店はなんと新鮮な魚料理を提供しているのにもかかわらずお値段がびっくりするくらいリーズナブルなんです!
また、このお店名物にウニチャーハンというものがあり、ウニがたっぷり入っててウニ好きの方ならたまらない一品!!
一口ほおばると口にウニの濃厚な旨みが広がりやみつきになっちゃいますよ(笑)

鮮魚料理でお酒を楽しみ、
飲んだ後は〆でウニチャーハン・・・最高じゃないですか!!

是非一度足を運んでみて下さいね♪

執筆者:矢野晃平

コラム検索
キーワードで探す
店舗・エリアで探す
ページトップ?