街のお役立ち情報からおもしろネタまで! 店舗発!地域情報
賃貸情報>店舗発!地域情報>(地域密着コラム)グルメ>☆宮崎市内の美味しいピザ屋さん☆

☆宮崎市内の美味しいピザ屋さん☆

2015年08月25日(火)
0 0 0 0

女性に嬉しいピザ屋さん

こんにちは♪

アパマンショップ宮崎駅前店です。

本日ご紹介するのは宮崎市吉村町にあります『STESSA(ステッサ)』さん☆
こちらは2013年に『女性の美と健康をトータルでプロデュースする』として
リニュアルオープンした施設になります。

施設内にはエステサロン・ヘアサロン・加圧スタジオ・採りたて野菜が並ぶマーケット・
カフェ・レストラン等があります。

その『STESSA(ステッサ)』さんのレストランに先日ランチに行ったのですが、平日にもかかわらず
たくさんの女性客で大賑わいでした♪
『女性の美と健康をトータルでプロデュース』と聞いたら女性は一度は行きたいと思いますよね・・

私はピザランチをオーダしたのですが、何種類かあるピザの中からハーフ&ハーフができるので
2人でシェアして4種類ものピザが食べれて得した気分になりました(笑)
ピザランチにはサラダ・スープ・前菜・飲み物がセットで付いてます。

メインのピザは生地がモチモチってしてて、たっぷりの具材でボリューム満点
食べるときに滴るソースにチーズが本当に美味しかったです!!

施設内のテラス席にはパラソルヒーターも置いてあってお洒落~な空間も楽しめますよ。

ディナーはまたメニューが変わるみたいなので今度は夜お邪魔したいと思います。
女性のお客さんが多いですが男性にもオススメなので是非一度行かれてみて下さい♪






執筆者:福松 美恵

コラム検索
キーワードで探す
店舗・エリアで探す
ページトップ?