街のお役立ち情報からおもしろネタまで! 店舗発!地域情報
賃貸情報>店舗発!地域情報>地域密着コラム>三鷹駅 おいしいお店ご紹介!⑧

三鷹駅 おいしいお店ご紹介!⑧

2015年07月10日(金)
0 0 0 0

三鷹駅 おいしいお店ご紹介!

三鷹のおいしいお店情報をお届け致します。

こんにちは!アパマンショップ三鷹店です!

三鷹駅南側に出ていただいて、当店アパマンショップ三鷹店を商店街沿いに
まっすぐ南側へ進んでいただき、右側住宅地に入っていただくとすぐに
有名な「餃子屋さん」があります!

某テレビ番組でも何度か取材されてこともあるお店で、
餃子な種類がとても豊富です!

私も何度か行っているのですが、残念ながら今だにすべてのメニューを頂けておりません(笑)

「スタンダード・チーズ・えび・にら・ホタテ・トマト・イカ・etc.」たくさんあります!

他にも小龍包やお酒の種類も多いですよー♪

お店も綺麗で、餃子ももっちりとした感じでとてもおいしいですよ。
もちろんボリューム感もあります!

焼き餃子もいいですが水餃子もおすすめです♪

是非一度行ってみて下さい!

執筆者:池田

コラム検索
キーワードで探す
店舗・エリアで探す
ページトップ?