街のお役立ち情報からおもしろネタまで! 店舗発!地域情報

The 伊太利屋 garden

2015年09月25日(金)
0 0 0 0

松江のお洒落イタリア料理店★

今回は松江のお洒落なごはんやさんをご紹介します!
北公園の向かい側、学園南にあります The 伊太利屋 garden さんです。

ランチもディナーもお洒落で美味しいメニューがいっぱいです。写真はある日のランチの写真です。しかもこのランチ、1日10食限定のランチなんです!いつも行ってもすでに終わってしまっているのですが、この日はこの限定ランチを食べようと気合いを入れて開店前からお店へ。その気合いのおかげで食べられた念願のランチ♪

サンドウィッチにグラタンにスープ・・・他にもたくさん!!ボリュームたっぷりのワンプレートランチ。これに加えてこちらのお店は平日のランチはバイキング付きなんです。地元のお野菜を使ったメニューがたくさん!ほんとにお腹いっぱいになる満足ランチ★プラス300円でデザートを選ぶことも出来ますよ~!本当はダッチベイビーも食べたい気持ちでしたがお腹いっぱいすぎて断念しました。

内装もお洒落なこちらのお店、、パーティーや二次会で使うのにもぴったりです!コースお料理やプランもありますので是非一度行ってみてくださいっ!
((なんと最近、モーニングも始められたみたいですよ!!!))


●モーニングタイム
 8:00~11:30
●ランチタイム
 11:30~15:00
●ディナータイム
 18:00~22:30(21:30オーダーストップ)


執筆者:上坂 愛梨

コラム検索
キーワードで探す
店舗・エリアで探す
ページトップ?