街のお役立ち情報からおもしろネタまで! 店舗発!地域情報

ごはん特盛!おかず大盛!

2015年10月19日(月)
0 0 0 0

ボリューム一番!

本日ご紹介するのは、ボリューム感溢れる定食で有名な
「浜ちゃん食堂」さんです!

島根大学目の前という立地なので、
学生さんが多く来られていて、
ボリューム、コスパとも秀でた名店です!

そもそもの定食もかなりボリューミーなのですが、
私は「ご飯特盛、おかず大盛」に挑戦してみました。

うん!良いボリュームですね!
味噌汁とご飯の器を比較して頂ければ分かると思いますが、
とにかくご飯の器が重い!
更にそのボリュームを上回るから揚げ達。

一口一口と箸を進めていきまして・・・・
あれ・・・もう無い!
思いの他ペロリと行けました!

やはり美味しい!
から揚げもジューシーでご飯が進みますし、
なんといってもから揚げの量!
三角食いユーザーも満足ですね!

驚きの安さ!

非常にリーズナブルで有名な浜ちゃん食堂さん。
通常メニューは大体550円~600円!
今回はご飯特盛で+200円!
おかず大盛で+150円!

このボリュームで900円と
かなりお得でした。
学生さんにも一般の方にも優しいお値段ですね!
その為お昼時は混雑が予想されますが、
2階もあるので結構な収容数です!

実際通常メニューでも満腹になる量ですので、
一度お試しを!

★浜ちゃん食堂★
松江駅から車で15分
島根大学前
月~日営業(不定休有)

執筆者:中田 和徳

コラム検索
キーワードで探す
店舗・エリアで探す
ページトップ?