街のお役立ち情報からおもしろネタまで! 店舗発!地域情報
賃貸情報>店舗発!地域情報>(地域密着コラム)グルメ>☆気軽に美味しい料理とワインが楽しめるお店☆

☆気軽に美味しい料理とワインが楽しめるお店☆

2016年01月29日(金)
0 0 0 0

宮崎市グルメ情報

江平バル ☆立樹庵~Rickey Ann~☆

こんにちは♪

アパマンショップ宮崎駅前店です。

今回ご紹介するのは、宮崎市江平東1丁目のマンションの1階にあるバル店、
江平バル『立樹庵~Rickey Ann』さん☆

ちなみに<バル>とは、食堂と喫茶店とバーが一緒になったような飲食店との事だそうです!

こちらの『立樹庵~Rickey Ann』さんには初訪問だったのですが、カウンター席、テーブル席、
堀ごたつの座敷が有り広々としたお店です。
店内も明るい造りで、照明やインテリアがとても可愛いかったですよ!

<肉とワインと野菜が自慢>というだけあって、美味しそうなお肉メニューが盛りだくさん☆
手ごね煮込みハンバーグがワインと合って、とっても美味でした♪

お肉だけではなく、私が大好きな魚介類のメニューも充実しており
上の写真の海老と野菜のアヒージョバケット添えは見た目も鮮やかで絶品でしたよ♪
これまたワインが進む進む(笑)

他にも何種類もの料理を注文しましたが、どのメニューもハズレなし!!
すごく美味しかったです♪
スタッフの方の気遣いも凄く素敵で、私のお気に入りリストの1つに追加です♪

気軽に美味しい料理とワインが楽しめるお店『立樹庵~Rickey Ann~』さんに
是非、行かれてみて下さい☆

きっとファンになると思います!




執筆者:福松

コラム検索
キーワードで探す
店舗・エリアで探す
ページトップ?