街のお役立ち情報からおもしろネタまで! 店舗発!地域情報

宮崎ではココだけ!

2016年06月02日(木)
0 0 0 0

牡蠣ソムリエのいるお店

「シーフードバル~牡蠣とオマール専門店~」

こんにちは!!!
半年前に行ったのですが、お客様がたくさんいたため、入ることができなかったんです。
半年前からずっと行こうと思っていたお店。行きたくて仕方のなかったお店。
先日やっと行けました!

牡蠣のソムリエと呼ばれる「オイスターマスター」がいる、宮崎唯一のお店
「シーフードバル~牡蠣とオマール専門店~」


●住所  宮崎県宮崎市中央通1-13 キリン城ビル2F

    一番街から中央通に入り、一つ目の交差点のすぐ側。
    SUNTRYショットバーのビルの2Fです。

●営業時間  月-日、祝日、祝前日:18時~翌1時
●定休日 なし 不定休
●平均予算 3000円
●クレジットカード 利用可:VISA、マスター、UC、アメックス、DC、DINERS、JCB、NC、UFJ
            ※クーポン・コース利用時にカードが使えない場合あり。事前にご確認下さい。

●お席 総席数:70席
     最大宴会収容人数:70人
     個室もあり



おっしゃれ~!!で落ち着いた雰囲気のお店です!!
かと言って、入りにくいお店でもない!!
誰と行っても問題ない!!
(女子会・合コン・大人数の宴会・知人友人と)

イイね!!!イイね!!!イ~~イ~~~~ね!!!

注文は最新システム!!!ipadでできます。
「すいませ~~ん!」と店員さんを呼ぶ手間もないし、注文の行き違いもなかったです!

メニューは、ほんとに豊富!
食べ物は、牡蠣だけではなく、魚介類たくさん、パスタやピザ、ステーキなどなど…。
たくさんありすぎて、決めきれないレベル!
飲み物も、豊富!
日本酒やワイン、カクテルなどなど…。

インターネットを見る限り、平均予算が2,000円~3,000円程度みたいです!
私は、2人で行って、13,000円くらい飲み食いしましたけどね(笑)(笑)

執筆者:大窪

コラム検索
キーワードで探す
店舗・エリアで探す
ページトップ?