街のお役立ち情報からおもしろネタまで! 店舗発!地域情報

稲毛のレジャー

2015年07月14日(火)
0 0 0 0

ヤングボウル

稲毛駅東口出て、徒歩約1分で到着!
稲毛のレジャー施設『ヤングボウル』
メインはやっぱりボウルと言うだけあって、ボウリングです。
平日・休日と入店してすぐにゲームをスタート出来る環境が備わっているボウリング場!
レーンの予約も出来て、さらにスムーズに!!
全28レーンあり、キッズレーンも完備しています。
老若男女問わず楽しめる!
運がよければ、貸し切りに近い状態で思う存分楽しめるかも!
私が行った時には5ゲームほとんどが貸し切り状態でした。
ボウリングの他にもビリヤードや卓球、ちょっとしたゲーム機もあり昔ながらのボウリング場です!
料金も安く、割引券サービスもある。
駅から近くて行きやすい、24時間営業しているボウリング場が稲毛にはありますよ!!
友人とワイワイするもあり!
彼氏・彼女と楽しむもあり!
家族でプレイするもあり!
上司・部下と日頃のストレス発散に利用するもあり!
もちろん1人でプレイもあり!
練習する環境としては申し分ない環境が整っています。
稲毛のレジャーを引っ張っていること間違いなし!
どんなシチュエーションでも対応している『ヤングボウル』
稲毛で遊ぶならまずは『ヤングボウル』へ!!
一度、足を運んでみては如何でしょうか!!

執筆者:草場 祐貴

コラム検索
キーワードで探す
店舗・エリアで探す
ページトップ?