街のお役立ち情報からおもしろネタまで! 店舗発!地域情報

麻生 オススメ イタリアン

2015年07月23日(木)
0 0 0 0

こんにちは!


麻生店のグルメ情報をお伝えしていますが

今回、ご紹介するのは「ミア ボッカ 麻生店」です。

場所は当店のすぐ向かいにありまして


麻生駅からも徒歩1分の場所にあります。


完全禁煙ですので、たばこを吸う方はちょっと我慢が必要ですね。

予算はおおよそ2,000円~3,000円程度で

ランチは1,000円程度

コンビニでお昼ごはんを買っても1,000円程度かかる時代ですので

同じ値段で食べられるならいいですよね。

もちろん、飲み放題付きのプランもあり
・「ふらのラベンダーポーク」メインの全12品

・「スタンダードコース」

・「プレミアムコース」
十勝ハーブ牛、渡り蟹パスタなどなど


なんといっても北海道の食材にこだわった料理が魅力的ですね。

北海道と言えば海鮮ですね。

カニや帆立。

さらにこちらのお店で出しているピザには北海道産のモッツアレラチーズを

使用しております。

【オススメ ピザ】

・たっぷり海老のピッツア・ジェノベーゼ

・ペパロニサラミと茄子のスパイシーピッツア

・パルマ産プロシュートとルッコラのピッツア

・半熟卵のカルボナーラピッツア

地元の食材を使用しているあんしん感があります。

私も生まれてからずっと北海道を出たことはありませんが

北海道は食材はいいものが揃っていますね。

おいしさや鮮度は他の都道府県にも負けないと思います。

そして、それを美味しく加工していただいてるお店には感謝しなければなりませんね。

個人的にお酒が飲めないのですが

落ち着いた雰囲気で楽しくお酒を飲みたい方にはいいかと思います。

それでは。

執筆者:高村 昌明

コラム検索
キーワードで探す
店舗・エリアで探す
ページトップ?