街のお役立ち情報からおもしろネタまで! 店舗発!地域情報

遂に!!

2015年07月28日(火)
0 0 0 0

お昼ごはん。

遂に潜入してきましたよ★!

遂に、遂に、遂に!!私、潜入して参りました!!

そうです!前から私、潜入する、潜入するといい続けておりましたが遂に!!

北18条駅の近くの中華料理屋さんに潜入してまいりました!!

そうです、ランチです!!

やっぱり、近隣にオフィスがたくさんある関係なのか、ランチに来ているサラリーマン

多いですね!!まあ、僕も変わらないんですが★!

というのも、なぜこのお店がすごいランチに混むのか?!

それは、「安い!」「旨い!」「量が多い!」このランチでの3大3拍子といっても

過言ではない条件が揃っているからなんです!!そして、種類がとても多い!!

単品の中華料理は基本的に定食対応も可能。そして、量などによっては、お持ち帰りも

させてくれるというとても、良対応!!まさに、時間の少ない、

サラリーマンの味方といっても過言ではない!!!

実際に、全員が全員ランチにいけるわけではないので、簡単な饅頭なんかを

お持ち帰りすることだって、可能なんです★!!

そして、場合によってはディナーも!とても、お酒も安い★!

学生、そして、サラリーマンの味方ですね★!

中華が苦手な方も安心!!いろんな料理があるので、少しずつ食べていけば、

大好きになれてしまう!そんな、不思議な魅力を持ち合わせたお店なんですよ♪♪

執筆者:中村 直人

コラム検索
キーワードで探す
店舗・エリアで探す
ページトップ?