街のお役立ち情報からおもしろネタまで! 店舗発!地域情報

★お安くお洒落に★

2015年07月05日(日)
0 0 0 0

気になるところは自分で直しちゃいましょう!!

こんにちは!
本日も雨が続き梅雨だなぁと感じますね。

外になるのが億劫になるそんな日曜日はお部屋の模様替えなどいかがですか??

ただ、お部屋の模様替えと言っても賃貸だしできる事って…って思いますよね。
せっかく生活するお部屋、自分の思い通りに可愛くなればという願いを叶える素敵なアイテムをご紹介します♪

キッチンや扉にさっと貼れて剥がすのも簡単
しかもシールのようなベタベタも残らないリメイクシートです!

ちなみに写真は私の家のキッチンなのですが、
左の白いキッチンがもともとの状態そして右がリメイクシートを全面に貼って新しくなったキッチンです!!

ごちゃごちゃしてあまり綺麗ではないところは見ないふりしていただいて…笑
気泡もできにくく剥がれにくいので大変お勧めです★

貼り方も裏地のシートをはがし本かなにかで空気を抜きながらやればOKです!
ちなみに失敗してしまっても剥がして貼り直しも出来るので私のような
不器用さんでも簡単らくらく模様替えです!

何より知って頂きたいのがお値段!!
なんと100円ショップで購入できます^^

私の家のキッチンは全部で4本使ったので400円程度で出来ました!

このくらいで出来るのであれば時間のある時にやってみてもいいかなという気持ちになって頂ければ嬉しいです!

もちろんキッチンだけでなくカラーボックスや、ドアにアクセントクロスのようにでもお洒落ですよね♪

ちなみに行徳には駅から5分程度の距離にキャンドゥとダイソーがあります!!

種類も木目だけでなく様々な柄もあるので立ち寄った際は見てみて下さい。
雨の日はおうちDIY楽しみましょう♪

では本日はこれで失礼します!
また明日もお楽しみに^^



執筆者:後藤絢香

コラム検索
キーワードで探す
店舗・エリアで探す
ページトップ?