街のお役立ち情報からおもしろネタまで! 店舗発!地域情報
賃貸情報>店舗発!地域情報>(地域密着コラム)グルメ>じゃじゃ~ん☆押上にもあるよ!☆

じゃじゃ~ん☆押上にもあるよ!☆

2015年08月03日(月)
0 0 0 0

押上でスカイツリーの夜景を眺めながらおいしくいただけます♪!!

~外でも食事が可能です~

こんにちは!
今日は都内でも人気のお店のご紹介です。

墨田区押上の”ハワイ”!

「大きなハンバンガー」で有名な、
ハワイのあの人気バーガーショップを知っている方も多いと思います。
ハンバーガーのマークで有名な”クア アイナ”のご紹介です!

こちらのお店はとても人気で日本にも店舗さんがたくさんあります!

私のとっても大好きなお店です☆
夏の暑い季節には、夏バテ防止のためにも「お肉」を食べて活力をつけたいですよね。
そんな日の仕事帰りにはついつい・・・立ち寄ります!

クアアイナのハンバーガーはとってもbigサイズです☆
そして・・・
お肉はとってもジューシーで玉ねぎもたっ~ぷりです。
ポテトも食べやすくって・・・おいしいんですよ・・・!

昼間は子供さんから大人の方まで店内はずっと満員です。
店内はハワイのインテリアが置かれていて居心地も良く・・ハワイにいる気分になれますよ!
なかなかお仕事が忙しくって海外旅行に行けない方、、、

少しでもハワイ気分、、、味わえます。。。☆
ハワイアンミュージックもかかってますよ♪
最高ですね!

昼間は涼しく店内で!
夜は押上スカイツリーを眺めながらお外で!

ビールもありますよ!

是非お友達と・・・
ご家族と!
カップルで・・・!

押上にお立ち寄りの際は是非☆

執筆者:瀬戸口愛

コラム検索
キーワードで探す
店舗・エリアで探す
ページトップ?