街のお役立ち情報からおもしろネタまで! 店舗発!地域情報

500円パスタ

2015年08月20日(木)
0 0 0 0

こんにちは!錦糸町店の田中です。今日は錦糸町でランチを食べるならここ!というお店をご紹介します♪

錦糸町のランチ!!

錦糸町駅南口を出て歩道橋を渡った丸井の並びにある小さなお店。生パスタのカッソーニョというお店です。

あまり目立たないので知らずに通り過ぎてしまうかもしれません。
看板が出ているのでよく見てくださいね!

店内は決して広くはないですがオレンジ色っぽい内装で温かみのある雰囲気です♪

カウンター席やボックス席が並んでいます。

メニューはソースごとにいくつも種類があります。トマトベースやクリームベースなどなど。
全部生パスタなんです!

そしてどれをえらんでも500円なんです!!
お得ですよねー!

どのパスタも具材たっぷりというわけではないんです。
そのためにたくさんのトッピングが用意されています☆
野菜から魚介までプラス50円以上で足していけます。
好みの具材だけでオリジナルパスタができるのはいいですよね!

また味つけ自体は薄めでシンプルです。
そこにチーズやタバスコを好きなだけ入れて自分好みに!!

ちなみに私はクリームベースのパスタにパルメザンチーズをたくさんかけるのが大好きです(笑)

ランチタイムは外で待っている人がいるほど人気です。
女性一人でも入りやすいお店って助かりますよね!

私は15時くらいに行きましたがその時間でもお客さんが続けて来ます!

パスタの種類が多い分、飽きないので常連の人も多そうです☆

錦糸町はOLさんが多いのでこういうお店があるのは嬉しいですね!

みなさんもぜひ行ってみてください!!!

執筆者:田中琴絵

コラム検索
キーワードで探す
店舗・エリアで探す
ページトップ?