街のお役立ち情報からおもしろネタまで! 店舗発!地域情報

とろけるお肉とは。。

2015年08月07日(金)
0 0 0 0

とろけるお肉とは。。

とろけるお肉とは。。

先日、横浜店スタッフで再びご飯へ行って参りました!

今回はJR横浜西口徒歩3分のところにある
焼肉屋さん「どうらく」です!

お店を入った瞬間、
今までわたしが行っていた焼肉屋さんとは違った雰囲気がありました。
カップルの方も多く、大人な雰囲気というんでしょうか。

キムチ、カクテキを経て、
そして本題の焼肉へ。
タンにしても厚くて美味しい。
カルビにしてもうまみたっぷりで美味しい。

よく聞いていた口のなかでとろけるお肉とは、
こういうことなんだと実感いたしました。。

先輩方も、お肉を食べては
「うまいっすね~」を連呼していました!

そして、わたしはこのお店で初めて
「カルビスープ」の存在を知り、
初めて食べてみたのですが、とても美味しかったです。

「ユッケジャンスープ」も食べましたが、
辛すぎて悶絶です。。
ちなみに辛さは選べるので安心してくださいね!

麺、ビビンバ、クッパなどのメニューも
充実していますので選ぶのに迷っちゃいますが、
どんな方にも自分の好きなものが見つけられそうです!

今回の写真は、とろけたカルビです!
写真を撮る前に待ちきれず焼肉を焼いてしまって
不格好な写真になってしまいましたが、
味は本当にピカイチでした!!

横浜駅からも近いので、
横浜にお寄りの際はぜひ「どうらく」へ行ってみてはいかがでしょうか。

執筆者:青木 千咲

コラム検索
キーワードで探す
店舗・エリアで探す
ページトップ?