街のお役立ち情報からおもしろネタまで! 店舗発!地域情報
賃貸情報>店舗発!地域情報>地域密着コラム>立川の美味しいラーメン屋さん情報

立川の美味しいラーメン屋さん情報

2015年07月08日(水)
0 0 0 0

立川市で賃貸マンション・賃貸アパートを探している方へ 立川の美味しいお店の情報です

立川の美味しいお店情報 ~~らーめん編~~

立川にお住まいの方、立川で賃貸マンション・賃貸アパートをお探しの方へ、立川には美味しいらーめん屋さんがございます。

「俺の虎」さんにて「味玉らーめん」を注文してみました。
お値段は800円です。
お味は醤油豚骨系!スープの濃さは丁度良く、まろやかな感じがしました。メンマがちょっと多めで嬉しいです。

メニューにはらーめん以外につけ麺もございました。
そのつけ麺も豚骨魚介系・旨辛味・鯖味と3種類あるようです。
ご興味がある方はそちらにチャレンジしてみるのもいいかもしれないですね。

立川にお住まいの方も、これからお引っ越しされる方もこの機会に足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

お店名称:「俺の虎」
ご住所:立川市柴崎町3-4-4

執筆者:中田勇司

コラム検索
キーワードで探す
店舗・エリアで探す
ページトップ?